2017年7月3日月曜日

ペペ・ディ・ジュー終了いたしました。



7/2で終了した「ペペ・ディ・ジュー jewelry exhibition」終了いたしました。
いろいろ初めての試みのことも多く、会期終了までどうなるかドキドキしてましたが、
お立ち寄りいただいたお客様に楽しんでいただけたようで良かったです。

都内でのイベントはしばらくありませんが、またお知らせありましたらこちらに告知いたします。

2週間後には、、、
東北へ!!

こちらも週末あたりに詳細をお伝えします。今しばらくお待ち下さいませ。





SHOWCASEでは空間づくりの面白さと難しさを痛感いたしました。
空間づくり奥が深い!