2016年9月27日火曜日

出張店 in NASU終了いたしました。

出張店 in NASU 終了いたしました。
黒磯駅から歩いて15分ほどにあるSHOZO COFFEE 本店の隣にある、
shozo トナリギャラリーでの出張店でした。

観光のお客様、ギャラリー近辺にあるお店にお買い物に来た地元のお客様、そして新聞を見て(読売新聞に掲載していただきました!)いらっしゃったお客様、5月の益子陶器市でお会いしたお客様、地元の同級生、多くの方々に来ていただき、寄っていただいて、色々話せて本当に嬉しい日々でした。ありがとうございました。













そしてこうして1週間展示ができ、素敵なお客様とお会いできたのもショウゾウさんはじめshozoスタッフの皆さんのご協力があったおかげです。ありがとうございました。

出張店終わり間が空いてしまいましたが、shozo トナリギャラリーを通じてお会いできた皆様に改めて感謝いたします。

またどこかでお会いできたら嬉しいです。