2018年9月27日木曜日

website リニューアルオープン!



2年弱放置だったwebsiteですが、やっと形になってきました。
まだ途中のところはありますが、大まかにはできております。
アドレスは変わっておりません、

website→https://www.tsugumi-ginkomono.com

以前のメモ帳やHTMLで製作していた頃は、本当に大変でした。
更新にかける時間、負担が大きすぎて、、、。
それに比べたら今のwebsite製作サイトはものすごく便利です。

なので、どうまとめるか、どういうサイトにするか、
という方に意識を集中できるので、以前より見やすく、スッキリしてるかと思います。

今はSNSのいろんなツールはありますし、とても便利です。
でも結局は借り物のサイトです。
やはり自分のホームというのはしっかりと持っておきたいと思った次第です。

それに伴い、更新が非常に楽になったので「つぐみ便り」も復活させました。
若干1名の熱烈な要望に応えるべく、アナログなヘンテコなコンテンツも残していこうと。

真面目な方が見たら、なんじゃこりゃ、と思うかもしれませんが、
休憩時間にお茶を飲んでるようなテンションで書いている、くらいに思っていただければ幸いです。

ブランドを立ち上げ5年になり、ゆっくりですがいろんな点と点が繋がってまいりました。
より一層、お客様に楽しんでもらえるよう、精進してまいります。

こちらのblogは非常に更新が不便だったため、これで一旦更新はストップしようと思います。今年いっぱいは見られると思いますが、年明けには閉じようと思っております。

スケジュールのお知らせなどは、新しいwebsiteで見られるようにしていますので、
どうぞそちらをご覧ください。