2018年3月13日火曜日

合同展示会thought 6th ご来場いただきありがとうございました。

先日、福岡での合同展示会thought 6th終了いたしました。
SNSで発信しておりましたが、こちらのブログでのお知らせを怠っておりました。
ブログのみチェックされてる方いらっしゃったら申し訳ありません。

あいにくのお天気にもかかわらず、足を御運びいただきましてありがとうございました。
ご来場のお礼随時メールにて送らせていただいております。

またマーケットでも、嬉しい出会いがあり、福岡に何かしらのご縁があるのではないかと
感じております。

また実行委員の方々、スタッフの方々、滞りない展示会運営に尽力してくださいましたこと感謝いたします。

また皆さまと福岡でお会いできますように。





すっかり春の気配があちこちに感じるようになってきました。
3月末から初夏まで、決まっているスケジュールを数日中にアップいたしますので
どうぞよろしくお願いいたします。