2018年1月31日水曜日

伊勢丹新宿店pop up shop初日(所長在店予定日など)



本日、1/31初日になります。
伊勢丹新宿店でのpop up shopスタートになりました。

新作も少し。
東南アジアのシルバーアクセサリーの古い資料を見て、「面白い!」と思ったのものを現代風に、柔らかくミニマムにデザインし直しました。
いわゆる山岳民族が身につけてる装飾品だったり、古代のジュエリーは身につけるさまが想像できないようなエッジの強いものがありますが、だからこそ憧れるそのデザイン性。
純粋な好奇心。

強いけど、柔らかい。
そんなものを心がけて作ってるので、現代のさまざまなシチュエーションにもさほど邪魔になることなく普段使いに身につけられると思います。

最近は、とにかく重ねて身につけることが自分の中で流行っていて、
合うとか合わないとか超えて、とにかく身につけたいものをつける。
帽子も、靴も、洋服も。部屋にだって、好きなものを置く。

そうすると、なんだか自分が自分らしくいられるような気がします。

どうぞ、たくさんご試着しに是非お越しくださいませ。

伊勢丹新宿店 本館2F
アクセサリーイベントスペース(リスタイルTOKYO向かい側)
1/31(水)〜2/6(火)
10:30〜20:00
【所長在店予定日時】
1/31(水)10:30-20:00
2/1(木)10:30-20:00 (変更→12:00~20:00)

2/2(金)10:30-16:00
2/3(土)10:30-17:00
2/4(日)10:30-18:00
2/5(月)10:30-20:00
2/6(火)13:00ー20:00


※在店時間は変更になることもあるのでご了承ください。
直接商品のご相談等ある場合は、info@tsugumi-ginkomono.comで改めて在店時間問い合わせくださいませ。