2017年10月12日木曜日

entwine終了いたしました。






お知らせ遅くなりましたが先週末にマーケットで最終日を迎えたentwine終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
独特な時間が流れる盛岡の街で、旧石井県令邸という歴史ある建物の中で商品を見てもらえるのは本当に貴重な体験だと思います。

この屋号でアクセサリーを作り始めて4年目にして、ずっと頭の中にあったものは今回の展示会でいったん全部表に出せたのではないかと思ってます。

「磨き」
「漆」
「布目象嵌」

それぞれ形にできて、またここからさらに広がっていくことと思います。
ハイペースには進みませんが、どうぞ楽しみにしていただけたら幸いです。

年末まで地方行脚、続きます。
もちろん新作と共に各土地にお邪魔しますのでどうぞよろしくお願い致します。

まず近日のイベントは仙台三越にて11/8〜11/14です。
詳細はまた追ってお知らせいたします。


旧石井県令邸



美しくて美味しいcafuneさんのお弁当。おかげさまで会期中もりもり食べて頑張れました。



今年も楽しみにしてた料理家 吉田玲奈さんのケータリング。とっても美味しかったです。




盛岡の締めご飯は神子田朝市のひっつみ。