2017年6月29日木曜日

ペペ・ディ・ジュー 折り返し










ペペ・ディー・ジュー折り返しで4日目です。
先週末の天予報では今週は雨予報が多かったのですが、
今週に入って昼間はほとんど雨が降らず、多くのお客様にゆっくりじっくり見ていただいてます。

各ブランド新作を携えて、色とりどりのジュエリーが楽しい空間を作りました。
毎日店頭に立っている私もワクワクします。
私は、自分の中の知らなかった自分、ペペ・ディ・ジュー見つけましたよ!


この機会に是非お立ち寄りください。

ペペ・ディ・ジュー Jewelry Exhibition

matsuo ikuko 

jouet

鶫tsugumi銀小物製作所



「自分の中にいるいろんな自分。
ペペ・ディ・ジューは誰の中にもいる女の子。
今回、扱う素材も感性も違う三つのブランドが彼女のために
ジュエリーをご用意しました。
是非あなたのペペ・ディ・ジューを探しに来てください。」

6.26 (月)〜 7.2(日)
11:00〜20:00

SHOWCASE (SPIRAL 1F)
東京都港区南青山5-6-23