2016年5月9日月曜日

益子陶器市終了しました。





益子陶器市終了いたしました。
お立ち寄りいただいたお客様、ありがとうございました。

私自身、とても楽しかったです。
こういった場所だと、老若男女問わず見ていただけて、いろんな角度から商品を介してお話できるのでとても新鮮でした。

またどこかで何かの機会にお会いできますように。。。




共販センターから益子駅を背にして200mくらい進んだところで出店しておりました。



台の下にひいてある布(鳥の羽をイメージしてるんですけども。。。)、母お手製です。久しぶりに使いましたがこういったイベントにはいいですね。
いろいろ工夫して、想像以上のものを作ってくれたので、また何かの機会に使いたいなと思ってます。




最後に、出店者の皆様関係者の皆様、大変お世話になりました。お会いする回数が重なる度にいろんな話ができていって刺激になりました。ありがとうございました。

今回、余裕も少しあって器など買ったので改めてアップしていきたいと思います。